今年卯年にお参りすべき神社おねがい
 

 

奈良県の大神(おおみわ)神社神社にて
私たちは家族皆でご祈祷を受けましたお願い


その時も私は夫の会社のことなど含め
ゆっくり腰を据えて

神様と向き合って

お参りさせて頂きましたキラキラ


特に夫は小さくても会社の社長なので
日頃お金の都合をつけるのが

大変なのもあり
熱心に大神神社の神様に

お願いをしていましたお願い



そして御祈祷も終わり

帰りにいつもの撫でウサギさんを

撫でて帰ろうと思っていたら
いつもは祈願殿の入り口におられる

撫でウサギさんが見当たりませんあせる



あれ?キョロキョロ

 

と思いながら探していると
どうやら今年は撫でウサギさんは
卯年と言うこともあり
外の特設のお社に移動され
誰もが撫でても良いように
外にお祀りされているではありませんかびっくり

 

 

 

 

この撫でウサギさんの

お社には行列ができており
私たちもこの行列に並んで
撫でウサギさんを

撫でさせて頂いたのでしたウインク

 


こちらのウサギさんについて母は


「心の中で話しかけても

聞いて下さる癒やしのウサギさんキラキラ
辛い事があったら

心の中で話しかけて

そっと撫でてごらん
きっと癒やして下さるよウインク


と話していましたキラキラ

 

 

 

今年はますますパワーアップしている大神神社キラキラ

 


皆さんも是非ともお参りしてみて下さいねうさぎ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」