静岡県熱海市に鎮座される
来宮(きのみや)神社神社の御祭神は
日本武尊(やまとたけるのみこと)
五十猛命(いたけるのみこと)
大己貴命(おおなもちのみこと)
三柱の神様をお祀りしていますキラキラ




規模的には比較的

こじんまりとしていますが
とても清々しい綺麗な神社という印象ですおねがい




そして境内にはカフェがあり
ゆっくりと寛ぐ事もできます音譜




私と娘がこの日の翌日に
参拝する予定の
埼玉県の三峯神社神社
こちらの末社としてあったのが
とても嬉しかった私は
本殿でもその話を神様にしてから
お参りに来られた事への感謝をして
手を合わせたのでしたお願い


そして


「写真を撮らせて頂きます
私の母を通してお話し聞かせて下さい」


とお願いをしましたキラキラ


そして後日
この時撮らせていただいた
来宮神社の写真を見せながら
母に話を聞いてみたのです...



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆