昨日まで『魔』について

お話しをしてきましたが
母も何度かその『魔』を
祓ったことがありましたキラキラ



そして実際私もその現場を見たことがあります


随分前のことですが

母の知人から


「最近、息子の様子がおかしいので見て欲しいのですが?」


と相談があり
その知人の方とその息子さんとで
母の所に来られたことがありました


その時母はその方が来られる前から


「なんか頭が痛い」


などと話していて
心配になって私と妹たちも

一緒に出迎えることになりました



その知人の息子さんを出迎えて
母のいる部屋にお通しし

一通りご挨拶などをしました


母はこの時自分で手作りした
大きな水晶のブレスレットを

付けていましたが
母がその息子さんの肩を触った瞬間
なんとビックリマーク

パーン!!

そのブレスレットが弾け飛んだのですガーン



私たちがとても驚いて唖然としていると
母は冷静に予備で持っていた
水晶のブレスレットを再び付け直して
その息子さんに向き合い
不動明王様の御真言


のーまくさんまんだー
ばーだらだんせんだー
まーかろしゃーだーそわたや
うんたらたーかんまん


と何度も唱え出しましたびっくり


母が言うには
この時は成仏していない霊が

憑いていたようで
その後般若心経も唱えると
スッと離れてくれたのです

 


そしてその息子さんの顔色も良くなり

笑顔になっていたのでしたニコニコ



私たちがホッとしていると
なんと先ほど改めて着けていた
予備の水晶のブレスレットが
今度は紐が切れたのか
ゆっくりとポトポトと水晶が落ちだしたのですびっくり




 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆