私が母に

大阪の難波八坂神社神社の写真を見せると


「すごーい!この神社すごいよ!
特にこの獅子頭は魔のような

悪いモノを払い続けて取っている
なんだか吸い取ってる!」


と言うのですびっくり

 


余りの母の驚きように


「本当に?そんなに凄いの?」


と言うと母は


「すごいよ!
聞こえないと思うけどずっと
『ゴォォォゴォォォ…』と

凄い音が聞こえるのよ


強い吸引力の掃除機で吸い取ってるように…
見てるだけで吸い込まれそう
逆に寒気がするくらいよ


お参りに来た人の悪いものを

全部吸い取ってる
まさに魔を祓う凄い神社よ」




と言いました

 


「私、前に立ったけど

そんな音は全然聞こえなかったショボーン


ただ前に立ったら

すごいなとは思ったけど
ここの説明見てたら


『大きな口で勝利を呼び、

邪気を飲み勝運(商運)を招く』
 

『学業向上、就職、入試あるいは

会社発展を祈願するために
全国各地からのご参拝がたえません』

 

と書いてあったよ」


と言うと母は


「そうだろうねウインク
お参りした方の様々な悪いモノを吸い取って
祓ってくれるから運気も上がるんだと思うよ
子供が元気無いときも最高だと思うよ」


「本殿も別にあるけど
まずは本殿だよね?」


「もちろんまず本殿に行って名を名乗り
お願いごとがあるなら

その事もお参りしてお願いしてから
こちらでお参りして欲しい…


こちらはそのような色々なものを吸い取って
祓ってくださる専門のような場所
それにしても凄い神社だね」


と話していたことを思い出しました照れ



霊能者の方には憑きやすい『魔』
定期的にお参りして

祓って頂くのが良いのかもしれませんねウインク




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆