以前読者様から


「認知症に良い神社はありませんか?」


というご質問を頂き
龍神様に認知症についてお聞きした際に
神社の名前に「頭」の文字が入っている
三重県の頭之宮四方(こうべのみやよもう)神社神社も頭の病に効果がある

というお話をお聞きしましたおねがい



実はつい最近のこと
その頭之宮四方神社に
母と一緒に行かせて頂いたのですキラキラ


私は以前にも

お参りしたことがあったのですが
母はこの時初めてのお参りでしたお願い


私は以前より片頭痛があり

長年悩んでおり
病院にも通ったことがありましたが
頭に良いという

この神社にもお参りしたことがあったのです



その時、龍神様龍
頭之宮四方神社は

片頭痛などの病だけでなく
認知症にも効果がある

と仰ったのです


この時私は実際母にも

直接この神社にお参りしてもらい
どうなのか聞いてみたく
この時母にもお願いし一緒に
三重県の頭之宮四方神社に

行かせて頂いたのです照れ



そして私もお久しぶりのお参りだったので
ご祈祷も受けさせて頂くことにしたのです...



 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆