無事夫の会社の氏神様の

本殿に到達した夫は
会社の状況を詳しく説明し
取引先の入金がなく
支払いが滞っていることを

細かく話しました

 


そしてそのことが解決に向かうように

私たちは祈ってきたのですお願い


お参りした後すぐに会社に戻り

確認してみると驚くことに

その日のうちに
その取引先の会社から

入金があったのですびっくり


そしてそのお金を会社の支払いにまわし
無事に難を逃れることができたのですおねがい


こう言ったことは

実は今までも何度もあります

 


当たり前とは思ってはいないのですが
私と夫はそれだけ氏神様を信頼し
いつも感謝のお参りをしていますキラキラ



そしてその翌日、私と夫は

早速氏神様にお礼参りに向かいましたお願い



昨日はたくさんいたミツバチが

一匹もいなくなっていました

 


私は心の中で


『昨日のミツバチさんいなくなったな…』


と思いながらお酒をお供えして
昨日のお礼お参りをしました


何故かこの時
以前かずたま先生からお聞きした


「ハチはお金を運んでくるのよ」


の言葉が頭をめぐりましたニヤリ


『昨日のミツバチたちは私たちに

お金を運んでくれたのかな?』


と気になったのです

 


やはりこれは神様のお告げだったのでしょうかはてなマーク


そのことがどうしても気になった私は

母にお願いして龍神様に

お聞きすることにしたのです...

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆