以前から母に入られた龍神様龍から

こんなことを言われます



「物を溜めるでない…
物が溜まると家の気の流れが悪くなる
流れを良くせよ」



こんなことを言われていたにも関わらず
私は性分からなかなかできなかったのですてへぺろ


しかし今回のお休みで

時間もあったこともあり
やっとスッキリさせることができました

 


龍神様の仰ることを実践できて

ホッとした私でした照れ



そう思っていると
今まで見たことがなかったのですが
ゴールデンウィーク明けから
夫が寝室の窓を

毎朝開けるようになったのですびっくり



私は『夫にも通じたのかな?』

思いながら夫に
 

「最近毎朝窓を開けてくれてるけど
どうしたの?」


と聞くと


「かえでが整理しているのを見ていて
なんだか気持ち良くなり
なぜか毎朝窓を開けて
風を入れたくなったんだよ」


と言いましたラブ


龍神様の仰る通り

我が家には毎朝

気持ち良い風が入るようになりましたキラキラ


要らない物を捨てると
スッキリするだけでなく
何かうちの中にせき止められていた

澱んだ気が洗い流されるように感じた

今日この頃ですニコニコ



皆様もぜひ断捨離などで

お家の気を良くしていきましょうねウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆