島根県の八重垣神社神社

御祈祷の様子を撮影されていたのを

見た私は何の撮影だろう?

と不思議に思っていましたが

なかなか聞くことができず

八重垣神社を後にしました...

 

 

そしてその日は熊野大社神社

行ったりなどで
そのことはすっかり忘れていたのですが
夜になりホテルに入り

テレビをつけると
島根県のローカルニュースが

放送されていましたキョロキョロ



そして何気に見ているとびっくりびっくり


その日さっきまで私たちがいた
八重垣神社のシーンが映ったのです!!


私はびっくりして

『あっ!今日の?』
と思って見ていると
その内容は要約すると
空港にあった大きな絵馬を
八重垣神社に奉納され
皆の願いが叶うようにお願い

とご祈祷されました…
と言うニュースだったのですおねがい


私はあの時何を渡していたのか?と

疑問に思っていたことが分かって
 

「あっそういう事だったのか」ニコニコ

 

と思わずつぶやいていましたあせる



そんな私を見た母はクスッと笑い


「小さい事だけど
かえでがあの時疑問に思ったことを
見せて下さったんだね
八重垣神社の神様はやはり細やかねウインク


と言ったのでした照れ


ちょっとした疑問でも

お答えくださる八重垣神社の神様は
本当に細やかに

お話を聞いて下さりますキラキラ


私も実感し

「ありがとうございました!」
と手を合わせたのでした...お願い





この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆