島根県の旅新幹線前
 

 

昨日まで熊野大社神社

お話を書いてきましたが
その前に八重垣神社神社

お参りさせて頂きましたお願い


母は八重垣神社の神様について
大きなお力をお持ちで
まるで氏神様のように

細やかな悩みを聞いて下さる
と言いましたが実はこの後
それが分かる出来事がありました照れ


八重垣神社では前回のこともあり
今回はご祈祷をさせて頂きたく
社務所にて申し込みをしようとすると
神職の方から


「申し訳ありませんがあせる
ちょっと撮影がありまして
少しお待ちいただくことになりますが
よろしいでしょうか?」


と言われ時間も大丈夫だったので
待つことにしましたキラキラ


それより撮影とのことで
何の撮影なのかな?おねがい

と興味津々で見ていると
数人のスーツ姿の会社員らしき人が

入ってこられご祈祷が始まりました

 


その後御祈祷を

受けていた方の中のお一人が
宮司さんに何かを渡してらして
その様子を撮影していました


私は不思議に思って見ていましたが
聞ける雰囲気ではなかったので
結局私たちの御祈祷もして頂き
そのまま八重垣神社を後にし
聞けず仕舞いでしたが
あるちょっとしたことで

このことがわかることになるのです...



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 


 

☆おすすめの過去記事☆