以前ご紹介した病気平癒の秘儀について

 

 

こんなご質問を頂きました



以前、孫の病気を1つ亡くなる時に祖母に下着と共に持って行って貰う。とゆう話ありました。末孫は特に可愛く、その時母に頼むと、「良いよ!」と快諾しましたが、「そんな病気持って行ったら、向こうで私はどうなる?」とも呟いてました。私も大丈夫なんでは、、と話すくらいでした。
近頃は物忘れも多く、覚えてないのに、勝手に耳元にお願いして御棺にいれてよいものか?また、今説明するなら、何故持って行って大丈夫なのか教えて頂きたいのですが、、

祐三子様おねがいご質問ありがとうございましたキラキラ


ご質問の内容ちゃんと伝わりましたよウインク

 


こちらは以前書かせていただきました

 


いつもお世話になっている霊能者の先生に

 


お聞きした病気平癒の秘儀のお話しです



ご質問には孫の病気と書かれていますが

 


厳密に言うとこれは

 

 

お孫さんに限った事ではなく

 


親戚や血が繋がっていない方の病気でも

 


頼まれる方が亡くなる前に

 


その事を話していて

 

 

その方が亡くなった後の

 

 

火葬する前の棺桶の中に

 

 

病気を持っていって欲しい方が

 


いつも身につけている肌着などに

 


病名と名前を書いて一緒に入れて

 

 

火葬していただくというものです

 


するとその方の病気をひとつだけ

 

 

あの世に持って行ってくれると

 

 

言われる秘技なのですキラキラ



私も昨年のこと

 


夫の父が亡くなった時

 


妹のももの障害を持つ娘の病気を

 

 

ひとつ持って行っていただきましたお願い



私にとっての姪になりますので

 

 

夫の父にとっては

 


血の繋がりがない親戚になりますね



でもこの姪の肌着を棺桶に

 

 

一緒に入れて火葬していただきしたおねがい

 


義父には生前

 


その事を話していて

 


「おーおー、入れとけ!

 


何でも持ってってやるぞ!」

 


と快く言ってくれていたので

 


この秘技をする事ができました



確かにその持って行って頂いた病気は

 

 

どうなるのか気になりますねキョロキョロ

 


無くなってしまうのか

 

 

浄化されるのかなど

 

 

疑問に思うことを

 

 

先生にお聞きすることにしましたウインク





この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆