コメントに質問して下さる方や
 

直接メッセージを下さる方など
 

今までもいろいろご質問を
 
 
頂くことがありましたおねがい
 

ただ個人的なご質問は
 
 
お答えできませんので申し訳ありませんお願い
 

以前も書かせて頂いたので
 
 
最近は個人的なご質問も
 
 
少なくなっていますお願い


ただ、皆さんも疑問に思うかなはてなマーク
 
 
思われるご質問には
 

少し時間がかかったりすることも
 
 
あるかと思いますが
 

個人的な絡みがありましても
 

答えられる範囲でお答えしていきますので
 
 
よろしくお願いしますおねがい
 

今回も直接メッセージで頂いた
 
 
ご質問にお答えしたいと思いますキラキラ


こちらのご質問は
 
 
私も聞いてとてもためになったので
 

皆様にもお伝えしたく
 
 
ご紹介させて頂きますビックリマーク


以前身体の痛みや悩み等で不動明王様、瀬織津姫命様、薬師如来様、少彦名命様の紹介があったと思うのですが、アトピー性皮膚炎に関しては、どちらの神仏にお願いするのがよろしいでしょうか。
 
 
ご質問ありがとうございました!

 
実は私の子供も小さな頃から
 
 
とてもひどいアトピー性皮膚炎で
 
 
悩んでいたことがあります
 

私の子供は年齢と共に治まり
 
 
今は季節の変わり目に
 
 
症状が出るぐらいなのですが
 
 
本当に長年苦しんでおられる方も
 
 
いらっしゃいますよねあせる
 

私も身につまされる思いだったので
 

早速母に聞いてみる事にしました...




 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆