憑依体質という話で質問者の方は
 

これまでも様々な霊的体験が
 
 
ありましたと仰いましたが
 

これってとても怖いことですよねガーン


以前、何かの番組であるイタコさんが
 

自分の身体に霊を憑依させて
 

話してらっしゃったのですが
 

その番組を一緒に見ていた母が
 

「この方は自分で身体に入れた霊を
 

ちゃんと戻す事が出来きるから良いけれど
 

戻せない方がこんな事したら大変だね
 

頭がおかしくなっちゃう」
 

と話していたのを思い出しましたあせる


普通はきっとこれはあまり良い事ではなく
 

とても怖いことだと思うのです


以前、江の島での母の体験談として
 

自殺してさまよう霊に
 

憑依された方の話を書きましたが
 

この時は先生が
 
 
成仏させてらっしゃいましたあせる


そして私の回りにも


憑依とまではいかなくても
 

霊が見える方は


たくさんいらっしゃいます
 

身近では夫の亡くなった


母も見えていましたし
 

夫の兄も見えていますびっくり


「霊が見える方は下がひらいている
 

ひらいているから霊を見る
 

そして霊を見るから
 

いつも下に意識がいっていて
 

霊ばかり感じている
 

その下に向いている意識
 

アンテナを上に向けて欲しい
 

神社にお参りし
 

上の神様と繋がる気持ちを持つ
 

下がひらいている人は
 

上もひらきやすいし
 

自ずと上もひらいてくる
 

下ばかり見てどうするの?
 

霊だけ見える人にならない
 

神様と繋がる人になりなさい」
 

と先生はいつも言っていたのでした
 
 


 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆