さらに個人的なメッセージで
 

このようなご質問を頂きましたビックリマーク


私は憑依体質で、今までいろいろな霊的体験があります
年齢と供に憑依されることも少なくなってきたのですが、
生理前、生理中は憑依されやすく、体調を崩してしまいます
生理の時の回避方法はありますでしょうか?



ご質問ありがとうございますおねがい


憑依体質ですかあせる
 

なんとも大変な体質ですねあせる
 

神様仏様に入って頂けるなら
 
 
素晴らしいと思うのですが
 

どんなものに憑依されるのか
 
 
分かりませんので
 

霊的になものだったり
 
 
怖いものだったりすると
 

憑依されると言うのも
 
 
あまり良い事ではありませんよねショボーン
 

この事について母に聞いてみました


「生理の時は気が落ちやすい
 

疲れストレスもたまりやすい
 

だから体調も崩しやすい
 

そして、きっと気が沈んでるから
 

そのように憑依体質の方は
 

憑依されてしまうのかもしれない
 

そして
 

『生理になると憑依されやすい』
 

と言うご本人の思い込みも
 

また憑依の原因になっている
 

この方の仰る憑依がどのようなものか
 

分からないけど
 

生理の時には憑依されると
 
 
思い込まないのも大切な事
 

まず生理の時はお風呂に
 
 
入らない方もいるみたいだけど
 

生理で気が落ちてると感じる場合は
 

お風呂に一掴みで良いから
 
 
粗塩を入れてしっかりお湯の浸かり
 

落ちてる気を流して貰う
 

頭から浸かっても良いし
 

洗面器にこの粗塩入りの
 
 
お風呂のお湯を入れて
 

頭からかぶってでも良いから
 

頭のてっぺんから流して欲しい
 

次の日に持ち越さない」
 

と母は言いましたキラキラ


この時に入れるお塩は
 

普通にスーパーなどで売っている
 
 
粗塩でも良いのですが
 

私はよく神社でお下がりとして
 
 
いただけるお塩や
 

社務所などでも購入できる
 
 
お祓い塩と呼ばれるものを
 

脱衣場に置いておいて
 

「今日は疲れたな…」ショボーン
 

と感じる時はこの塩を一掴み
 

湯船に入れて体を流しています
 

皆さんもやお試しくださいねビックリマーク
 




 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆