そんな中
 
人により言うことが違う
 
という個人的なメッセージを頂き
実は私も過去に同じように思った事を
思い出したのでしたニヤリ
 

最初に母がおかしくなってしまったと
周りにいる私たちが思ったときに
真っ先にご相談させていただき
母がひらいたことがわかり
母をお導きくださった
霊能者の先生のお話です


それは母がひらくもっと前に
私が先生に

「いつこんなお力を
授かったと分かったんですか?」

と聞いたところ先生は

「小さい頃から不思議な体験はしていたけど
40代になりこのようなお力を頂いたの
その時の私はどうして良いか
わからなかったから
各地のたくさんの神社仏閣にお参りもしたし
いろんな霊能力に関する本も読んだ
そしてたくさんの霊能者にも
直接お会いし勉強したのよ」

と仰いました
 

それを聞いた私は

びっくり先生も他の霊能者の先生に
お会いしてたんですか?
どんな先生だったんですか?」

と聞くとその内の何人かの方は
本を出版しているとのことで
興味津々だった私は図々しくも
その本を貸していただいたのでした💦
 

三冊の本を貸して頂いたのですが
そのうちの一冊はとても分厚い本で
良い事が書いてありそうなんだけど
とても難しくあせる
あまり本も読まない私はすぐ眠くなりてへぺろ
なかなか読み進められませんでしたあせる
 

次にもう一冊を見てみると
とても独特な本で、これ本当なのはてなマーク
とにわかには信じられずあせる
納得感もあまり得られないと
思ってしまうような本でした
 

そして最後の一冊は
主にUFOの事が書いてあり
これもまた私のイメージとは違った本でした
 

一応すべて目を通した後
先生に本をお返しする際に私は

「どの本も『へー!』と
思う所はあるけれど
良く分からなかったし
正直『本当かな?』と
思う事も多かったですあせる
 
何より少し本によって内容が
食い違うところがあって…」

と正直に先生にお話しすると先生も

「そうなのよ~
だから私はそんなものだと思って
霊能者の“いいとこ取り”をしているのよ」

と話されたのでした...
 
 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

 

 

 
☆おすすめの過去記事☆