それからというもの母は

その仙人のようなおじいさん
の話を私たち家族に
よく話してくれるようになりました
 
 
しかし私を含め家族はみんな
母の言うことを
半信半疑で聞いていましたあせる
 
 
ただ、このせいかはわからないのですが
母は頭が痛いと寝込むこともありあせる
父や私たち娘は
もしかして少し頭がおかしくなったかもしれないガーン...
と本気で悩んでいました
 
 
そんな中、久しぶりに
私の友達のAちゃんが家に訪ねてきました
 
 
その時に久しぶりに顔を合わせた母は
Aちゃんしか知らない
ある秘密の話を言い当てたのですびっくり
 
 
驚いた私は
 
「何故そんな事分かったのはてなマーク
 
と私が聞くと、母は
 
「だって見えたから…」
 
と信じられないことを言うのですびっくり
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています