私の幼馴染みのAちゃんの
 
 
不倫の告白を聞きながら
 

私はいつもお世話になっている
 
 
霊能者の先生から
 

以前聞いたお話を思い出していましたニヤリ


以前、先生は鑑定からいろいろな
 
 
ご相談を受けていましたが
 

今はもうご高齢のため
 
 
お受けしていないのですあせる
 

コメントやメッセージなどで
 

先生をご紹介してくださいなどと
 
 
言われることもありますが
 

そういった理由で出来ないんです
 

何卒ご了承下さいお願い
 
 


その先生がまだ現役の頃
 

私は関東方面のお参りに行かせて頂く際に
 

先生のご自宅に泊めて頂いた事があり
 

その時に色んなお話を
 
 
聞くことができました
 

その中で私は
 

「先生の所に相談に来られる方の中で
 
 
どんな相談が一番多いんですか?」
 

とお聞きしました
 

すると先生は
 

「ご相談に来られる方の悩みは様々あって
 

人間関係や仕事のこと、
 

病気のこと、家庭のこと、色々ね
 
 
でもやっぱり恋愛関係が一番多いわね」
 

と言いました
 

「じゃー独身の方が多いんですか?」
 

また先生に聞くと先生は笑って
 

「何を言ってるのよビックリマーク
 

自分の物差しで見ないのよ
 

恋愛の悩みは独身の方だけでなく
 

結婚している方の恋愛の相談
 

すなわち不倫ね
 

そんな相談もとても多いのよ
 

それぐらい結婚しているけど
 
 
他の方を好きになり不倫関係に
 
 
なってる人はとても多いのものよ
 

あなたが思うよりずっと多いのよ
 

不倫にも色々な形があるけれど
 

皆、悩んでいる
 

でも不倫は悪い、絶対ダメ
 

とは私は言わないウインク
 

不倫にも色々な形があって
 

結婚していても
 
 
夫婦関係は破綻していて
 
 
他の人を好きになってしまって
 

不倫と呼ばれる形に
 
 
なってしまうことはままあるのよ
 

人間は弱いもの
 

でも不倫の相談に来られる人に
 

いつも話すんだけど
 

勝手に不倫するのは良いけど
 

絶対バレないようになさいプンプン
 

不倫はバレたら終わりプンプン
 

バレたら周りのたくさんの人を苦しめる
 

憎しみを生む
 

因果応報を生む
 

地獄の道になるのよ
 

悩みと言うのは他人に言えないもの
 

不倫の形も多種多様なの
 

あなたが知らないだけで
 

周りにもきっと不倫している人は
 
 
たくさんいるわよ」
 

と言いました
 

私はそういえば…
 
 
昔こんなことを先生に言われたなぁと
 
 
思い出していたのでした…
 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆