先日大阪市の少彦名神社神社
 
 
お話を書きました
 

実はその時にもう一社
 

知る人ぞ知るサムハラ神社神社にも
 
 
お参りさせていただきましたキラキラ
 




実はこのサムハラ神社には
 
 
私たち家族は以前から何度も
 
 
お参りさせて頂いていますお願い
 

大阪に行くときはサムハラ神社に行こうと
 

家族で意見が一致してお参りさせて頂く
 

私たちにとって馴染み深い神社の一社で
 

母も好きな神社なのです宝石赤


今年に入ってからも妹のキリが突然
 

どうしても行きたくなったと言って
 

遠方ながら直行直帰で


キリの娘と二人で
 

この大阪市のサムハラ神社に
 
 
お参りに行かせて頂いたくらいですあせる
 
 
私たちにとっては何故か何度も
 
 
行かせて頂きたくなる神社なのですラブラブ


今までいろんなことを教わっている
 
 
霊能者の先生も
 

大阪に用事があって行く際は必ず
 

このサムハラ神社にお参りされていて
 
 
こう仰います
 

「サムハラ神社は小さな神社だけど
 
 
あなどるなかれ
 
 
パワーがもの凄い大好きな神社だわおねがい
 

サムハラと言うこの文字は
 


 

昔々神様が使っていた文字なのよ


だからこの文字にも凄いパワーがあるの
 

サムハラ神社のお札を頂き
 
 
家に置くととても素晴らしいのよ~」


私たちはサムハラ神社のことを
 
 
こう聞いていたので
 

お参りさせて頂いた時は
 

お札を必ず頂き
 
 
自宅の神棚にお祀りしていますお願い


そして今では幻となっていますが
 

以前このサムハラの文字が
 
 
入った指輪がありとても人気でしたキラキラ
 

私ももちろん欲しかったのですが
 
 
サイズが合わず、また次に来た時に
 
 
サイズが合うものがあれば購入しようと思い
 
 
その時は購入しませんでした…
 

なので私は持っていないのですあせる
 

そしてそれを期待してここ数年
 
 
何度社務所を覗いてみても
 
 
指輪は置いてありません汗
 
 
そんなこんなで今では手に入らない
 
 
幻の指輪となってしまっているのですキラキラ
 

 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆