こんな霊感の強かった長男ですが
 

もう20年以上前のある日のこと
 
 
滋賀県の琵琶湖の竹生島に
 
 
向かうフェリーでも
 
 
不思議なことがありましたキラキラ
 

この頃はまだ母もひらく前で
 
 
霊能者の先生とも出会う前なので
 

竹生島に凄い神様が
 
 
住んでいらっしゃる事も知らない
 

私たち夫婦と長男の三人で
 

滋賀県の琵琶湖にある竹生島に
 

観光で行った時の事
 

竹生島に渡るフェリーに乗りました
 

私たちはフェリーの外に出て
 

海風にあたっていましたニヤリ


竹生島まで大体30分くらいの間
 

長男が空ばかり見ていました
 

「大きな鳥さんが飛んでるニコ
 

蛇みたいな大きな鳥さん
 

あっ!海に入った!
 

あっ!また出てきて
 

今度は空を飛んでるよ!
 

あっちにも!」
 

と言うのです
 

当然私には何も見えなかったのですが
 

海鳥はたくさんいましたし
 

その時、水上スキーを楽しむ人もいました


私はその時はそこまで深く考えず
 

「そうだねぇ」ニコニコなどと言って
 
 
聞き流していたのですが


今考えるとそれはきっと
 
 
龍神様龍だったのではないか!?
 
 
と思うのですニヤリ
 

長男は龍神様など知らないので
 

大きな鳥や蛇と
 
 
表現したのではないかはてなマークと思います
 

私もなぜあの時もっとちゃんと
 
 
聞いておかなかったのだろうと
 
 
悔やまれますが
 

まだその時はこんな不思議な世界が
 
 
あるなんて思いもよらなかったので
 

仕方がないですよねショボーン
 
 


この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆