突然ですが...
 

これは夫のパンツですあせる
 



もちろん新品で昨日届いたものですウインク
 

オシャレとは縁遠い地味な夫なんですが
 

実はパンツだけは
 
 
派手なものを履いておりますキラキラ


それは何故かというと
 

赤色と言うのは風水でも良いとされていて
 

なんだか元気になるような気もするため
 

夫はこの赤いパンツを愛用しています


私もテレビで見ただけで
 
 
行ったことはありませんが
 

東京の巣鴨に赤い下着専門店まで
 
 
あるということですびっくり


いつもお世話になっている
 
 
霊能者の先生からも
 
 
こう言われたこともありました
 

「色って大切なのよ~
 

風水で赤い下着が良い
 
 
とも言われてるけど
 

それは私もそうだと思う
 

元気になるのよ
 

下着だけではく洋服でも
 
 
赤を着るとパワーが出るのよ
 

逆に全身黒づくめだったりすると
 
 
気が落ちていくのよ~」


こんな話を聞いた私は思わず
 

「えー!びっくり
 

無駄な努力かもしれませんが
 

少しでも細くみえるように
 
 
黒も着たいです~」
 

と話すと先生は
 

「黒を着たいなら
 
 
金色のネックレスをつけたりして
 

どこかに金色を入れると良いよ」
 

そう教わっていましたので私も
 

真っ黒のコーディネートに
 
 
ならないように気をつけ
 

そしてそれからはなるべく
 
 
赤い下着を着けて過ごすようにしていますウインク


母もこう言います
 

「赤いパンツを着けるのは確かに良いね
 

赤い色は元気が沸く色だからね
 

太陽の色よね晴れ
 

嘘みたいだけど赤い色のパワーで
 
 
体の中まで元気にしてくれるよ
 

病気の人は特に良いと感じる
 

黒い下着なんてつけてたら
 
 
もっと病気が悪くなるように思う
 

赤い下着を身につけて
 
 
元気を貰って欲しい
 

あなたたちもだんだんと年を重ねて
 

疲れやすくなってきたでしょ?
 

赤い下着を身につけて
 
 
元気に過ごさないとね」


そう言われてから
 

私たちは夫婦でいつも
 
 
赤い下着をつけていますキラキラ
 

逆に冷静になりたい時は
 
 
青い下着をつけると良いそうで
 

落ち着きのない子供にはかせたり
 

大切な試験の時など
 
 
冷静に対処すべき時は
 

青い下着をつけると冷静になって
 
 
臨めるとのことです
 

このように色ってとても大切なんですよ~ウインク
 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆