奈良県の長谷寺
 
 
母の大好きなお寺ですラブラブ
 
 
 

御本尊である十一面観音様
 

とても大きな素晴らしいお力で
 

私たちの中にある罪穢れや
 

後悔、人を憎む心
 

そのような悪いもの
 

心の中の辛いものを
 

取ってくださいます
 
 
 


以前鬱や更年期でお悩みの方は
 

薬師如来様が良いと書きましたが
 

十一面観音様も
 

そのような辛い気持ちを
 
 
取って下さいますよウインク
 
 


随分前のこと、母はその時
 
 
霊能者ならではの辛い気持ちを
 
 
いろいろ抱えていたのですが
 
 
龍神様龍に勧められ
 
 
十一面観音様にお会いしに
 
 
この長谷寺に来させていただきました


母は十一面観音様の御足をさすりながら
 

この世のものではないような
 

「グゴゴゴゴォ〰️、グゴゴゴゴォ〰️」
 

声を出しながらガーン
 
 
一緒に苦しみを取って下さいましたおねがい


その時受付にいらっしゃったお坊さんが
 

吐いたのか思われたのか
 
 
急いで見に来られたぐらいですあせる
 

一応ですがあせる
 
 
もちろん実際には何も吐いておりませんよウインク


それからもう何年も経ち
 

その間も毎年数回も通っているので
 

母ももうそのような
 
 
私たちにはわからない
 
 
辛い気持ちもなくなったようですおねがい
 

私もいつも御足を触らせて頂く時は
 

私のようなものの悪いものを
 
 
持っていって下さるなんて
 

とてもありがたく
 
 
そして申し訳ない気持ちになるのですお願い
 
 


この長谷寺には他にもご紹介したい場所が
 
 
たくさんあるのです...
 

明日はこのおすすめスポットを
 
 
ご紹介したいと思いますウインク
 
 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの過去記事☆