素晴らしいパワーと

 

 

包み込むような優しさがある

 


京都府亀岡市の出雲大神宮神社





島根県の出雲大社同様

 


縁結びがお得意な神様として知られている

 


大国主様をお祀りしていますキラキラ



数年前の話になりますが

 


私の友人と話しているときに私がよく

 


「出雲大神宮は良いよ~」

 


と話していたこともあって

 


その友人はドライブがてら

 

 

出雲大神宮に行ったのですウインク



その友人には一人娘がおり

 

 

その子には彼氏がいましたラブラブ

 


でも若いが故か

 


仕事もすぐ転職してしまうような

 

 

頼りないその彼氏の事を

 

 

その友人は物足りなく感じており

 


交際に反対していましたプンプン

 


友人からしたら

 

 

娘もまだ若いのから

 

 

この人だけではなく

 

 

色んな人と出会って欲しい

 


との気持ちがあったのでしょうニヤリ



そんな時に訪れた出雲大神宮だったのです

 


そして縁結びの神様と言う話を

 

 

私から聞いた友人は以前から

 


「縁結びが得意な神様は

 

 

縁を切るのも得意」

 


と言っていたことを

 

 

思い出したらしいのです



その友人は常々思っていたことを

 


たまたまお参りさせていただいたことを

 

 

機に思い切って

 


「娘が今の彼氏と別れ

 

 

新しい出会いがありますようにお願い

 


とご祈祷までして

 

 

お願いしてきたようなのです

 


するとその直後のこと

 


その友人の娘は付き合っている彼氏の

 

 

子供を妊娠したのです

 


友人はとても困惑したようですが

 


子供を授かったので

 

 

もちろん反対するわけにも行かず

 


渋々結婚を許したのでしたあせる

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの過去記事☆