初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

友人のAちゃんの同僚についている

 

 

生霊の話をすると

 

 

友人はとても驚きびっくり

 


思い切って私の話したことを

 

 

その本人に話すことにしたのでした



するとその同僚の女性は号泣しえーん

 


確かにその人は設備の仕事をしていて

 


いつもグレーの上下の作業服を着ていること

 


年齢も40代で自分自身も未練があり

 


別れ話はしたけど

 

 

決心はついてなかったと言ったそうです

 


心のどこかでいつかは奥さんと別れて

 

 

一緒に家庭を持てると思っていたと

 


泣きながら話してくれたそうです汗



その生霊の話などを聞いた

 

 

その同僚の女性は

 


本気で別れる決心をしたそうですビックリマーク

 


そして再度、不倫相手と別れ話をし

 


その不倫関係は終わったのでした



その後その女性は

 

 

報告をしにお世話になった

 

 

白山ひめ神社神社に御礼参りを兼ねて

 

 

行ってくれたようですお願い



 


それを聞いた母は

 


「これできっとあの子は大丈夫だねウインク

 


ククリヒメ様のお導きで

 


私たちと神社で出会い私に生霊を見せた

 


そこで教えて頂いたんだよ

 


神様のお導きで縁切りができた

 


これで良い方向に向かわないわけがない

 


これからきっと素敵な相手と出会えるよ

 


ククリヒメ様は縁結びもお得意だけど

 


縁切りもお得意なんだね

 


もう生霊もいないよ」

 


と母から聞き私もホッと安心したのでした…

 

 

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています