初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

先日のお詫び記事関連での話です
右矢印【お詫び不成就日】の訂正
 

上の記事で不成就日をずらして
 
 
紹介してしまい皆さんには
 
 
ご迷惑をおかけしましたショボーン
 

本当に申し訳ありませんでしたお願い
 

それに気づいたきっかけは
 
 
友人からの連絡でした
 

3月24日は一粒万倍日と
 
 
寅の日が重なる日なので
 

とても良き吉日だと思い
 
 
私も宝くじでも買おうと
 
 
思っていたのでしたショボーン
 

不成就日でなければ最高の日音譜
 
 
だったはずでしたが
 

私のブログを読んでくれている
 
 
友人から連絡があり
 

「最近忙しくてブログを
 
 
読めてなかったんだけど
 
 
昨日一気に読んだよ~
 
 
そして書いてあった
 
 
縁起の良い日、3月24日に
 
 
お財布を買って
 
 
金剣宮(金運の神社)
 
予約まで入れてご祈祷したんだよショボーン
 



「どうしよう?
 
 
この財布はもう縁起が悪いのかな?
 
 
捨てて新しくした方が良いのかな?」
 

と言われてしまったのですあせる
 

私の恐れていた事態が
 
 
起こってしまいました...ガーン
 
 
「財布は捨てることはないと
 
 
思うけど
 
 
あまり縁起が良く無い日なの?」
 
 
と聞かれて私も分からなくなり
 
 
またいい加減なことを言ってしまうと
 
 
大変だと思って
 

急ぎ母に聞いてみることにしましたあせるあせる
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています