みなさまに緊急のお知らせです

 

 

2020年2月25日の記事に間違いがありました

 

 

訂正させていただきます右矢印不成就日

 

 

上記の記事で明後日3月25日は
 
 
不成就日と記載してしまいましたが
 
 
実は間違っていまして
 
 
明日24日が不成就日でした
 
 
他にも不成就日がすべて間違っていましたので
 
 
正しくは記事を再確認お願いします
 
 
何かを計画していた方もおいでたかもしれません…
 
 
本当に申し訳ありませんでしたショボーン


実はこのことが判明したのも不思議でして先ほど
 
 
「明日3月24日(火)は
 
 
一粒万倍日と寅の日が重なる良い日なので
 
 
宝くじでも買おうかな~ニヤリ
 
 
と母に言うと
 

「ん?明日は本当に良い日?キョロキョロ
 
 
旧暦1日だから悪い日でもないけど
 
 
言うほど良い日とも感じないなぁ...
 
 
すぐに確認したみてビックリマーク
 
 
と言われ 再確認してみると
 
 
明日3/24は本当は不成就日で
 
 
以前書いた記事がズレてることに
 
 
気づいた次第ですあせる

 

 

記事を訂正しましたので

 

 

よかったら参考にしてください右矢印不成就日

 

 

不成就日ということで良い日も半減なので
 
 
お財布を新しくおろすのには向いてませんが
 
 
旧暦の一日なので
 
 
神社神社のお参りには
 
 
良い日ですのでぜひ氏神様に
 
 
おついたち参りをおすすめしますウインク