あの世に持っていけるもの。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


FEEL GOOD TIME🩷🩵






沖縄は今、いちばん美しい季節です🌺🌺🌺




沖縄に恋焦がれて


移住してから9年。



沖縄に永住しようかなって思っていましたが、


今は家族がもっとも過ごしやすい住まいを求めて、家探しをしています╰(*´︶`*)╯♡



夫の沖縄ヒーリングツアーガイドもこの夏で一旦終わりになるかもしれませんので、


迷われてる方はぜひ


この機会に沖縄に愛に来てくださいね♡



魂のヒーリングツアーガイド



















この人生って


長いようで短いのかもしれません。


老後にしようと思っていることがあったとしても、


明日、亡くなることだってあるかもしれません。




あの世には

なにひとつ

物質的なものは持ち帰れません。



でも、

魂が肉体を持っている間に味わった体験や感情はあの世のお土産にできます╰(*´︶`*)╯♡



怖くても

やりたいことがあるならやってみよう。


欲しいものも買ってみる、喜びを体感しよう🩵


伝えたいことは、伝えよう!


有限のいのちを

大切に生き切ろう🩷




今日はとてもそんなことを思う日なのでした😌



いつも、さいごまで読んでくださりありがとうございます🩷


今日も愛を込めて…