自分の気質を知ってみる! | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡












以前、通っていた眉毛サロンで、


『気質学』を学んでるスタッフの方がいて、



わたしの、生年月日で、

持っている気質を、見ておしえてくれたんですが、


それが、

めっちゃドンピシャやったー!!!😂


わたし、

ピンク四角さん?やったかな?笑






目を閉じててどの本だったかわからないんですが、とりあえずこれ、ポチったのでまた、

よかったらレポしますね✨







わたしの気質の、


はじめの説明がすでに、


『自由とユーモアを愛する人です』


みたいなところからで🤣


面白ろ。笑



そうやねん。

そうそう!笑






独創的な世界観と、

個性がなんちゃらかんちゃら、


って言ってて、



あ、そうそう!

そうなのよ。

って思いながら😍




やりたいことが思い浮かんだら

居ても立っても居られず、

すぐ行動に移してしまうので

落ち着きましょう、

って🤣





そうやねんそうやねん。笑




どこに行っても言われる


『クリエイティブ』なことをする、


というキーワード。





別にね、飛び抜けたセンスとかなんもないけど、





ほんっっとに、

ワクワクするんですよね、


何もないところから

発案して


それを形にするのが、、、。







生まれ持った

自分の向き、不向きみたいなのが、


人それぞれにあるよなぁぁって


あらためて実感しました!






昔ね、

個人セッションをしていたときに、



相談内容で、


『この子に向いているものが知りたいです』


って、いう、お子さんの向き不向きをチャネリングして欲しいという内容がよくありました。


そこで、チャネリングしてみると、



キラキラした魂が浮かんできて


なんでも挑戦したい!

って、言ってたり、



お?
サッカーボールが見えるなぁ、とか。



海?プールで

すっごく楽しそうにぷかぷか浮かんでるなぁ、とか。




色んなパターンを感じたりしたんですよね✨




でもね、

わたしが、それをメッセージとしてつたえて

お母さんが子供に強制したらやだなぁ、

とか。



自由に好きなことを

させてあげたらいいんじゃないかなぁ?


とか。


よく思ったりしてました😂








だから、

わたしは有賀に


特に何かをさせたいとか、

強制したいことって今、ないんですが、



生きる中で


本人が関心を持ったことにチャレンジさせてあげたいなぁと思います^^







それは、大人も一緒です。


いくつになっても、


やりたいことへ

チャレンジさせてあげていいと思うんです✨



向いてるかどうか、


よりも、

やってみたいかどうか、ですよね✨






わたしは音楽が好きだから


木琴と鍵盤買ったけど。笑


人差し指で、弾いてたのしんでます。笑





死ぬまで

楽しいことに挑戦していいよねって思います。








冒頭から話し逸れに、逸れて、


どうしたらいいかわからんので、

そろそろ終わります。笑








やりたいこと、やってみよーー!










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございMASU🐟



今日も愛を込めて…