1日が24時間じゃ足りないよ〜(´-`).。oO | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






ちょっとブログとインスタグラムの更新&返信が遅れちゃってごめんなさい🙇‍♂️



またちゃんと

順にしますのでお待ちくださいませ〜🏃‍♂️📩




前回のあやのさんとのコラボ配信の記事、

たくさんのリアクションありがとうございました♡



わたしとあやのさんのインスタグラムのフォローをしていてもらえたら無料で視聴できますので、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡



魔法使いゆかりん



あやのさんのインスタ






今日は、有賀のこども園の手仕事の日で、


染め物を体験しました🖐️










来月行われるバザーに出品するTシャツやハンカチを染めて販売するようです💫





わたしは

初めてだったので、


有賀の靴下で練習🤭




有賀、履いてくれるかな〜?




この一年、

次男が小さいことを理由に欠席ばかりしてきたので、


これからはこども園のお手伝いや催しは

なるべく参加しようと思っているのですが、


あらためてお母さんたちと話しているとびっくりなのが、


ほとんどのお母さんが自宅出産をしようと思って同じクリニックに通っていたこと!(わたしも)




なんの打ち合わせもなく


似たタイプの人がエネルギーで引き寄せあっていることを実感しました🙂‍↕️






団体行動が苦手なわたしでも


みんな、本当に優しくて気さくで


救われてる今日この頃ですラブ





類は友を呼ぶってほんとみたい♡





ちょびっと


バタバタ気味なので



明日ぐらいから


いつものペースで、また



配信、更新、返信(韻ふめた。笑)



していきたいと思います🤭





では、また。




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…