『同じ分だけ、愛されたいのよ』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






みなさんは、ネックレスどっちのカタチ派ですか?💜🩵🤍








リリースするのが、今からたのしみ🥰









さて、今日も感じるままに綴ります🌙






人を好きになると、

私たちは無意識にも、
意識的にも、


【自分が思う分と、同じだけ相手にも、愛されたい】


と、願うことが多いなって、思います(*´`)♡


それは、

恋愛であっても、
友達同士であっても、


あることなんじゃないかな~って、思うのです犬




自分が好き分だけ、
相手も好きだと思ってほしい。


自分が愛している分だけ、
愛してほしい・・。




でも、

ヒトは、

【自分】とは、

違った愛の表現をしたりするから、

【自分が思ったよう】には、

いかなかったりしますね。



それでも、

【自分】が、

好きなだけ、

愛せばいい。


好きなだけ、

好きって思ったらいいと、

わたしは、思います嬉しい



好きなだけ愛したその先に、

相手もまた、同じように愛してくれたらハッピーですね(*^^*)




でも、

そうであってもなくても、

人を愛せること、

好きになることは、


それだけで、幸せなことなのだと、わたしは、思います♡




愛ってきっとね、


相手にこうして欲しいとか

自分の思い通りになって欲しいとか、


そういうのを超えたところにある感情なのだと思います^^





愛されるのも幸せだけど、

人を愛せるココロを持っていることって

とってもしあわせ╰(*´︶`*)╯♡





では、また明日🤍





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今日も愛を込めて…