魂を司る、御神体ジュエリー爆誕!! | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




KouLinの7周年を記念した限定モデルのジュエリーが完成しました👏💎




今回のテーマは

身に纏うだけで7つのチャクラエネルギーが整い幸運になるネックレス&ピンキーリングです💜💙🩵💚💛🧡❤️



ネックレスには六芒星✡️と7つの天然石を。


ピンキーリングは

ハートをハグしているイメージで


ハートチャクラ💚をセンターにして

ハグをしたデザインに仕上げました…🫶







使用石はこちら⭐️





そして、2タイプのネックレスをデザインしました⭐️



左側のラリエットはサンプルを見てより良くするためにワイ字型へ変更しました⭕️







ココロとカラダのバランスを司る六芒星の形。



チャクラのエネルギーをよりよくする7石のストーン。


ネックレスは、カラダのエネルギーを整えるセンターラインのちょうど上に位置するので、


波動が調節され、心身をまもってくれる働きをします💎




このジュエリーのことを思ってガイドに話しかけた時にふと、



【御神体ジュエリーだよ】


と、聞こえた気がして、




神体=身体




私たちの心身を御神体にしてくれるエネルギーを纏って誕生したんだな、と嬉しくなりました💜











洗練されたK18素材をふんだんに使用し、

厳選された天然石をひとつひとつ配置。


すべて手作業で製作されています🌈


まるで虹を纏うようなデザイン。



シンプルな服装を

一瞬で華やかにしてくれる魔法のジュエリー💜






これから

新しいことをはじめる方


いつも神様との繋がりを大切にしたい方


チャクラを整えたい方


安心エネルギーに包まれたい方…






リング、ネックレスともに


めっちゃくちゃおすすめです〜💜🩵💙





…いつの頃からか


ジュエリー、特に18金での制作は価格も2倍以上になりました赤ちゃんぴえんびっくりマーク




でも、

めっちゃこだわって


何度も調整してやっと完成した愛ジュエリーたちを必要な方の元へお届けしたいので



ギリギリまで価格調整がんばろうと思います✊






実物が5000倍可愛いですので🤭




また着用画像や動画もどんどん


アップしたいと思います♡



7周年…



こんなにも長くKouLinを続けることができて本当にしあわせです♡




今回の7周年記念も


喜ばれる企画にしたいな、と思っていますので



ジュエリー好きの方や

新調されたかった方は


今後の情報もぜひ、おたのしみにしていてくださいね♡






あなたの元へ行けるのを

たのしみにしています♡




では、また明日♡







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…