また、お願いしたくなるひと。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡











少ない人付き合いの中で、


人の親切に触れたり、


丁寧にしてもらえたりすると、

嬉しく感じることが度々あります🥺









今、お願いしている税理士さん。



ささいな疑問も

いつも丁寧に回答してくれて、


打ち合わせに行くと、

家に持ち帰ったら、

できないだろうと判断して


打ち合わせ中に書類をすべて準備してくれたり、、🥺




どんなときも

そのスタンスを変えずに


わたしたちの税務を担ってくれていて


すごく感謝しています。








また、

以前、車を購入したときに出会った担当さん。




今はその車を手放したにも関わらず、

保険の引き継ぎなどで


連絡をしたら


変わらぬ親切丁寧な対応をしてくれます🥺






そして、

…わたしの言葉にしきれないイメージを
デザイン化してくれるやすえさん🥺








…また、

仕事をお願いしたくなる人って


共通点があるなぁって

すごく思います(*´꒳`*)






めんどくさいかもしれないことを


めんどくさそうにしない、とか。



返信が早い、とか。




その人の人柄を

感じたり、


まごころを感じたりすると、



その人にお金を払いたいって


わたしは思ったりします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨









セラピストも同じですね✨🌙




また、お願いしたいと思ってもらえる接し方ができたら、


お志事としてやっていけますし、


その反対をしたら、

成り立ちません😩






自分がどうしてもらったら嬉しいのか


ということに想像を膨らませていくと、



また、お願いしたいと思ってもらえるようになるかなって思います(*´꒳`*)🌸







無理に作った人になるのではなく

自然体で

人を大切にできたら、いいな☺️🌸






貴重な時間を使って


接する人とは相性がいいのがいい🤤







違和感を感じて続ける関係は


ヒビの入ったグラスとおんなじなんよね、うん。




そんなときは


選び直す

探し直す


勇気を持って。



人生の選択は、

愉しく、がいいですね♡




必要な方に届きますように♡





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今日も愛を込めて…




追伸
最近、
Instagramの投稿にエネルギーつかっていてブログが毎日更新できなかったけれど、

また、ブログもいままで通り毎日更新していこうと思います❤️‍🔥



楽しみにしてくれている人がいるから、、♡


やる気がでるのだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






では、また♡