ストレスの波に飲まれたときは。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







発酵液小さじ1
お酢大さじ1
天然塩 小さじ2
黒糖 小さじ1

大根、みょうが、スイスチャード、ミニトマトなんでも、漬けれます🍅

簡単発酵お漬け物にハマっていますおねがい






いつも、
たのしい情報を夫が仕入れてきてくれて🤭

わたしはそれに乗っかるスタイルが多め👨♡



オンラインサロンと
魔法の学校では、

さらにコアな情報や愛用品もご紹介予定なのでおたのしみに〜🏹







最近、体験して体感したことがあります。



それは



どんなに


良いものを


取り入れたとしても



母体である自分のココロとカラダが


ストレスにまみれていたら



良いものもチカラを発揮できなくなるんだな、ということ、です😌





得意な人は少ないと思うけど


わたしは


大きな泣き声が苦手で(⌒-⌒; )




サヒナが成長&体調で



夜に爆泣きする日が続いたある日。



体の末端からものすごく冷えていくことを感じたのです。




いつもぬくぬくで、


足もあったかいんですが。


キンキンに冷えてきたなぁと感じていて


その後、風邪をひきました(⌒-⌒; )





我が子は可愛いけど


どうしても慣れない苦手な分野に


ストレスを感じて、



カラダの免疫力が下がったんだなぁって体感しました😮‍💨




その後


なるべく


深呼吸、瞑想を増やしたりしつつ、


夫にも夜中、サポートしてもらって


カラダの冷えはとれてきました❄️




カラダにいい食事、思考をもっていても


大きなストレスの海はザザーンといろいろ飲み干していくようです😥



それを体感したので、



いい食べ物


いい思考


を、入れる前に



心身を整えてココロ穏やかにしてあげるのがとっても大切なんだなって思いました♡






わたし、夫がおらんかったら


子育て不可能かも😮‍💨



いつもありがとう♡



そして夫はいつも


こどもたちのことで、何かお願いしたときに、



ひっついてきて可愛かった♡とか


一緒に過ごせてしあわせ


と、


子育ての良い側面にスポットライトを当ててくれてほっこりします♨️



わたしは


マイナスにスポット当てがち😩🙏


起きる出来事を


ストレスにするのか


喜びにするのかも


捉え方なんですよね🌝🌚…



自分の思考習慣も


もっともっと


楽観的にしていきたいなと思うのでした💡





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…