残りあと、何年?? | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





イメチェン夫婦🤭








陽気な男 高波動有賀🌞笑






幼き日の夫。笑



小さい夫とサヒナ、


似てるかも??


ふたえで生まれてきたけど


いずこへ??👀笑






いつも、


家族が揃うと



夫との会話は


子供達にかき消され。笑


ほとんど聞こえません👂




でも、


きっと今が


1番大変で


1番幸せなんだろうな


って、


毎日思います🐣






いつか


一緒に寝たいなんて


思われなくなる日が来るし




抱っこ抱っこって


言われる日も来なくなる。




目が合うだけで


好き


って


言われる日もやがて来なくなる。





成長と共に



子供らしさから


大人っぽさが出てくる日が来るんだな、


と思うと、



家族4人で過ごせる時間は


あと残り何年なんだろう?





明日生きている保証なんて


本当は誰にもないことで、




今日、


今、この瞬間を生きること




それこそが

何より大切なことなんだなって


思います👨‍👩‍👦‍👦








まだまだ死ねないって


日々、思うけど



明日のことは


明日、目が覚めてからじゃないと


わかりません🧎🏻‍♀️






子供達の成長も見守りたいし




これから始まる魔法使いのスクール生のみなさんの幸せもサポートしたいから、



まだ、死にません❣️笑






人生を長い目で見据えるよりも


短く区切りながら



今を大切に過ごせたら後悔が少なくなるんじゃないかなって思います♡







今あるいのちを大切に。。♡





いつも、最後まで呼んでくださりありがとうございます😍



今日も愛を込めて…