『いつも』をしあわせに…。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







最近、

家の中を隅々まで


見直して



今の自分たちに、必要かどうか、


で、整理をしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




その中で


コーナークリップというパーツが欲しくて


注文しようとしたときに、



LIXILのブランドムービーのリンクがあってみたんです👀








この動画には




特別な日もいいけれど



いつも


を、


しあわせに。




というメッセージが載せられていて、




家族のぬくもりや


家の心地よさ、


お風呂に毎日入れることや


食事ができること、



自分が笑っていられること、、




そんな


日常のしあわせが


やっぱり


最高だな〜と思わせてくれるモノでした☺︎







7年ほど住んでいる今のマンション。




入居当初は新築でピカピカでしたが、



ちょびちゃんと出会い、息子が生まれてからは、あちこちボロボロに。笑





『しょうがない』


と、思って来ましたが、


(いや、それ以前にわたしが、まっったく掃除・片付けしないことも原因…苦笑)



まだ、

これからいつ、ここを引っ越すのかも決めてないし、



このまま、この場所で


咲陽を産むのかもしれないので、




『今をお気に入りにしたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥⚡️』




と、


ものすごくハートから衝動が起きたのです🥺





その衝動は8日前くらいに


起きたのですが、



それ以来


不要なものは粗大ゴミに出して


今お気に入りじゃないものは


買い替えることに。





その中で


ソファを粗大ゴミ引換券を貼って出していたら



なんと、なくなった!笑



誰かボロボロのソファとうちのソファを交換したみたい。笑




まぁ、それは良しとして。😂






カーテン1つ選ぶにしても



色、サイズ、デザイン、



じっくり何度もイメージしてオーダーしたり、



キッチン用品、お風呂場、玄関、冷蔵庫内、、





あらゆる場所を一から見直して



家の中の空気が


かなりクリーーンになってきました😍






元々整理整頓、掃除が得意な夫は



家が綺麗になって嬉しい\(^o^)/って


喜んでいます🌷





それと同時に




あなた、だれ…?



😂



別人の行動を取るわたしに


どうしたんだろう?と


思うようです。笑






話はそれにそれましたが😂







『いつも、を、しあわせに。』





この『いつも』は、



家の中で過ごすことが本当に多いし、


あと、車も。





日常で、過ごす時間が多い場所や、



使用頻度の高いものは



お気に入りであればあるほど、



FEEL GOODが高まると思います😍






それは


一緒に過ごす人…もそうですね🕊🥚





特別なことだけが、しあわせ、


だと、


普段は……?


となるけれど、




いつも、が、幸せだったら


言うことありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





ますます



そんな生き方をしていきたいなぁと



ムービーを見て、またあらためて思ったのでした💡






怒ることも多いけど

わたしの『いつも』は


今、最高に賑やかで幸せです🌙…⭐︎








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌷



今日も愛を込めて…