『安心』をゴールにする♾ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






可愛い我が子を迎えに行ってきました🔰




ブレーキパッドの交換時期で


元々、いただいていたパーツで交換したところ、


ディスクローターとセンサーも替える時期とのことでキョロキョロ



追加でパーツの取り寄せをすることになりました。


ミッションオイルも多分交換で6万円くらいするらしい。笑



フロントのタイヤも交換🛞時期で、


我が子、えらく手間暇かかっております。笑





それでも、


大切にしようと思えるのは、


FEEL GOODで、


お互いが共鳴しあって、出会った車だからだと思います🌙✨




新車を買えば、必要ないメンテナンスたち。



でも、


わたしは


新車からだったら、


意気込みは萎んで、


結局運転の練習を始めることはなかったと思いますうーん



そもそも欲しい車種は高くて買えないしワクワクできなくて、辞めてると思う泣き笑い





はじめに感じた、


『ベンツを運転できる自分になりたい…』



という感覚を信頼して


今、自分ができる範囲の中の最大限のワクワクを選んだ結果、その想いが形になってきています☺︎







起きた出来事を

問題にすることって、

いくらでもできて、



不安や
憤り、
心配、

とか、そのエネルギーで渦巻くのか、



安心
良い気分
最善、

のエネルギーを充満させるのか。





わたしは
考え方の一つで

ゴールを【安心感】にしています🍊




わざわざ自分を煽って
焦らせて
不安にするよりも



大丈夫大丈夫。
この体験が次にいいことにつながる。


最善の展開になるよ。



そんな風に言葉をかけるほうが、

安心して

落ち着きますよね♡




安心=ホッとする


ということは

緩む、信頼ができた、

というサインです。



ゆるめば、

人生の流れに乗ることができて、


また、

最善へと繋がっていきます♡





四六時中一緒にいるのは自分だから、




他の誰でもなく


自分自身が


安心を与えられる存在になれるといいなって思います…♡





ホッとする優しいことばを


ぜひ自分にかけてあげてくださいね♡



もっとも自分を責めるのも


安心させてあげられるのも、



自分次第、です流れ星流れ星





ーーーーーーーーーーー

🔰day16🔰


ブレーキパッド交換後、再会♡





1日ぶりの運転。


自宅から南部、イーアスへ🚗


iias豊崎


右折のとき、どこらへんまで前に進むのが正解なのか…😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

右折のとき、あの、矢印が後から出る信号があるじゃないですか?


進みすぎると、あれを見逃して

右折にめっちゃ戸惑ってしまっております。苦笑


対向車来てないのに、

曲がるのが怖い泣き笑いタスケテ笑



でも、自分がハンドルを握って、

イーアスまで行けたことが奇跡。笑


明日も楽しんで練習したいと思います🌙



ーーーーーーーーー





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…