挑戦しなければ、ダサい自分も見なくていいから。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡







まだやってきて間もない相棒ですが、


ブレーキパッドの交換時期を迎えて本日はお預け🚗



電気系統に強い整備工場なので、


ついでに気になるエンジンと、USBの送電についても相談してきました☺︎




最近、しょっちゅうヤナセにも行って、


ヤナセでブレーキパッド、センサーと、ディスクなんとかを交換すると大体7万円くらいとのこと💡






今回は、近さの利便性もあって

前にワーゲンの時にお世話になった整備工場で、色々点検💡



明日は

乗れるかな〜?



そんなわけで、

🔰day15🔰は


久しぶりに運転お休みdayとなりました目





前の日に


自宅から那覇空港。


那覇空港からちゅらさんビーチのコースを練習したので、明日は北部に行きたいな照れ






運転を開始する前は



自分で



向いてない


センスがないはず


怖い



とか、そんな理由から


運転を避けてきましたが、



運転の練習をいざ、開始してみると



イヤになるどころか、



もっとうまくなってみたいキラキラ


純粋な望みが出てきました。






嫌になったり


自信をなくして


やめるパターンも想定できたけれど、



思いのほか、


わたしにとって、



未知のチャレンジは、


新鮮でたのしくて、



自分の思い込みで



可能性に、蓋をしていたのかなって


思います🫥🫥🫥





5メートル近くあるロングのステーションワゴン。



初心者向きかというと

きっとそうではなさそうだけど。笑




FEEL GOODで出会った車だから、


気になる箇所はメンテナンスして、



安心に楽しく乗っていきたいな〜と思っていますハチ







やったことのないことは


誰だって怖い。



当然自信もない。




だから


挑戦しない方が楽だし安心もするし、



失敗もない。





だけど、


思い切ってやってみたら


実は自分にはすごく合ってることかもしれない😳





誰かに、どう思われるか



より、



本当は自分が自分の失敗やダサさを見たくなくてチャレンジしないのかもしれません。





はじめてのことが


うまくいかないなんて当たり前だし



ある意味、自分への高望みは捨てて、


ダサい自分も受け容れることができたら



人生がより楽しくなるな〜って


感じました♡






わたしにとっては


初めての運転が



なんだか、


自分の殻を大きく破るひとつのキッカケになっている気がしています照れ







しかし、明日、車、返ってくるんかいな〜?


ゆる〜い対応だったけど、、、。笑






そんなところも沖縄の魅力で

わたしは大好き♡笑








では、

また明日♪





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…