自分の外に出てる魂を自分の中に戻してあげよう。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








【受付中のメニュー】



魂の羅針盤ノートについての質問やご相談は下記メールよりお願い致します☺︎


 







2歳7ヶ月男児👦

6歳白猫🐈


のいる我が家では、


花のある暮らし



を、楽しむことができません泣き笑い




有賀は

触りたいし


ちょびちゃんは食べるし😅




素敵な椅子を買っても

瞬間的に爪研ぎされるし笑



目新しいものは

くれくれ、言われるし、、泣き笑い




そんな想いが


アトリエ


(アトリエの名称は夫が名付けて

″あるがままカフェ″

通称あるカフェにしよかな☕️)


借りたことで


解消されました〜〜〜飛び出すハート










写真ひとつ、

撮ることも、


邪魔されない泣き笑い




トイレも静かにできて、


自分の感情を感じられる空間。





自宅にいると、


わたしの魂は多分半分以上


しゅるるるっと


本体を抜けて、



毎日の子育てルーティンにエネルギーが傾けられてるオエー




そんな、自分から出ていく魂を


スーーーーっと


吸い込んで


自分と一体化させる時間が


人間には大切だと


すごく実感しています🥺





人に気をつかいすぎて


いつも外向きにアンテナを張っている場合は


とにかく


寝る前でも


なんでも


ひとり瞑想時間を取ったりして



深呼吸して


自分の外に出ている氣を


自分に戻してあげることがおすすめです^^





わたしは

これが好きすぎて


深く眠りたい時は

大体陰ヨガ🧘‍♂️❤️‍🔥







最近、


契約があったり、

細かい事務作業や

自分の苦手なこともそこには含まれてて


頭の方にエネルギーが

傾いてて


なんか

上の空?


みたいな

心がドシッとしてないような

感覚があったので、



今日は節分だし(関係ない🤣)



おお〜きく

息を吸い込んで


自分の中に

自分を戻してあげよう。




頭のフル回転は

今日はお休みにして



ほっ


ほっ


ほっ



😮‍💨




して♡




ノートの製作を進めたいと思います❤️‍🔥



まだお見えしてない


arugamamaブランドの

かわい子ちゃんたちが


日々、続々と

完成しています❤️‍🔥



ほんまに、

かわいすきて無理ーーーーってなる😮‍💨



オーダーされている方は、


楽しみにしていてくださいね〜🍀






2つ買ったけど

あと1つ欲しいので


今日もアトリエの花器を探そうかな〜🌸🌼









では

今日はゆるゆる〜するする〜っとした

ブログにて笑

終わります🌙⭐︎⭐︎⭐︎





最後につぶやき。




数年前

たくさんのアルバイトを

掛け持ちして

自分の時間はほぼなくて。


家には寝るために帰る日々だった。


いつか沖縄に住みたいと

願っていたけど、

現実的には

なかなか考えられなかったりもしてた。




そんなわたしも、

夫と沖縄に移住して。


家の契約金とか

高くて

ビビったりして泣き笑い


仕事がうまくいくかもわからなかったけど

それでも、


不思議な確信みたいなものがあったから

GOした。



ちょびちゃんに出逢い、

息子まで仲間入りして。



今度はアトリエまで

借りることができた。



こんな未来

想像してなかった。


でも、

わたしたちの人生には


すべて用意されていて


いつだって

それを欲しい、ちょうだい、と


言えば

手に入れられるのだと思う。



諦めるのか

夢を見るのか。


その違いだけなのかもしれないね🌙








ということで

終わります。笑





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます❤️



今日も愛を込めて…