世界に一つだけのonly oneサポート。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡



…ある朝のこと。





わたしたちが


本気でその人のことをサポートしたら、


どれだけ豊かさの結果を


生むことができるんだろう…?


本気でコンサルしたら

どうなるんだろう…?



そんな言葉、というか


想いがハートに湧き上がり


脳に響き、


目が覚めました。






そんな想いを胸に感じた2日後のこと、



夫が


わたしの、その胸の中にあった言葉を



そのまんま、



ほんとにそのまんま。笑




言葉にして


語り出したのです泣き笑い泣き笑い






思わず、




え????!!!


それこの間


わたしもものすごい浮かんできたことやってんけど!!!!!



と、声高らかに泣き笑い飛び出すハート


自分も感じていた、


本気で人をサポートすること、

人生のコンサルをすること、


について、共有しました。





人生は


想いによって


いかようにも変化する。





このことは、わたしがこの10年間で


もっとも、身をもって体感してきたことです。






外側のカタチだけではない


心の在り方。



この世に目に見えて現れる現実の現象は



95%無意識の力、です。




その95%の部分を


いかに柔らかく、自由にしてあげるか、


こそが、


豊かさを生む秘訣だと感じています。



一度


しっかりと根づいたら


豊かさマインドはなくなるどころか


膨らみつづける一方ですガーベラ





自分だけでは


発掘できなかった


自分の未知なる才能や本音。



魂の声をうけとめ、寄り沿った生き方ができることは、人生で最大のヨロコビではないかと思っています⭐︎⭐︎🌙⭐︎⭐︎






ずっと


自分には


取り柄なんてなくて


夢もなくて


まぁ、


マイナスにならなければいいや。



そんな惰性の中、


生きていた。




そんな人生も


自由で悪くはないと思っていたけれど


本当はずっと


退屈で


不自由だった。




誰かに


語りたいような人生でもなく、


知られたくもなかった。





自分には稼ぐ力なんてないと思っていたし


はみ出ないように。


人格者のフリをして生き抜こうとしていた。






あの頃のわたしに


今のわたしから


そっと


耳打ちできるなら、




あなたの人生、これからだよ。

捨てたもんじゃないから

覚悟して、乗りこなしてね。




と、笑いながら

伝えたいとおもう。




あなたは

あなたが決めた通りの人になって


演じているのだから



覚悟して

決め直せばいい



違う人生を生きるのだと

決め直せばいい



そう伝えたいなと思う。






わたしは


わたしだけの力では


変化することはなかったし


惰性で生きている自分に気づくこともなかっただろうと思う。





夫に出会って


わたしの、


と揺さぶられた。





目の前に


本当はわたしが


そう生きてみたいと思う生き方をすでにしている存在が現れた時。



人は


直視できない

憧れて動き出すか


のどちらかだと思う。



わたしは


はじめは直視できない、だった。



自分が不自由に生きているなんて


知りたくなかった。




でも、

少ない収入に

労働時間だけが増え。



肩身の狭い実家で

はみ出ないように

身をひそめて生きるわたしは


とても窮屈だった。




そのことに

気がついてしまってからは


もう、後戻りできなかった。



ヒーラーとして出会った夫。



夫のブログやセッション、ワークショップからでも十分にヒントをもらい、


わたしもいつかこうなりたい


そう、素直に思えるようになった。




それからは


破壊と再生の繰り返し。



死ぬかと思ったわ。泣き笑い




主に


自分がダサすぎて恥ずかしすぎて。



そんな上辺だけを塗り固めた生き方を


認めていくのに


ものすごく時間がかかった…⏳




でも、

その時間が

コツコツコツコツと

あったからこそ


リバウンドせずに

定着して


今の自分を

つくってくれたのだと思う。






ひとりでは

気づかないし、

変化できない。



松葉杖のような、


転んだら手を差し伸べてくれるような、


信頼できるサポーターに


支えてもらいながら


自分の軌道をたしかめ

心をたしかめ

時に落ち込んで


怒って泣いて喜んで。



そんな繰り返しの中で

人は変わることができること



自由に

自分らしく

豊かになれることを


伝えるだけじゃなくて


本気で体験してほしいと思っています。




そのために


魂のコンサルをonly one サポートとして


スタートすることを決意しました❤️‍🔥





このコンサルは、


わたしが先日、一人で盛り上がって舞い上がっていたものは一旦脇に置き。苦笑







わたしを、

年収10倍にした夫の実力と結果


ノウハウとスピリチュアリティ、


インナーチャイルドの深い癒しや、


自分でビジネスをしていく知識やセンス、


ブレない芯、客観性の高さやユーモア、



その全てと、


実際に人生が大きく変化していった私自身の中にある体験の全てを伝えていく内容です。



1年間、


じっくり深く深く付き合っていくため、


ブレにくくなり、

また、ブレたときにもすぐにサポートが受けられます。



ささいなことほど

人には聞けなくて

一歩踏み出せなかったりします。


そういう

ささいなこともすべて含めて


父と母のような役割で

人生のonly oneのサポートをします🦋




払ったお金の何倍も

稼げるようになったり、


心が変わり

家族との関係性も全て変わったり


職が変わったり


人生も

素敵に変化することと思います🌔🌓🌒🌕🌖🌗🌘





自分を信じて

有限の人生を


残り後悔なく生きるために

ぜひ、

飛び込んできてください🏹




本気対本気の

エネルギー反応が起きることを楽しみにしています🌙⭐︎⭐︎




お申し込みやさらに詳しい詳細はこちらをご確認ください🏹


【人生のコンサル】
only oneサポートについて

詳細・決済ページです。



こう、ゆかり、あるがで

ビジネス、生き方、癒し、こころ、マインド、あらゆる角度からのサポートをしていく人生のコンサルティングです⭐︎🌙⭐︎

本気で変わりたい方を
本気でサポートする人生のコンサルです🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘






自分の人生をこのままで終わらせるのか

イキイキと変化させるのか。




その選択は

あなた次第。





⁑free will⁑




人生は自由意志で
選べるよ。









あなたの覚悟を

本気で受け止めるよ。






必要な方へ


届きますように…





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます❤️


今日も愛を込めて…