62回目の記念日。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









毎月『27日』は、

ころころ(夫)と付き合った日、記念日 笑





5年2ヶ月前の27日に、

付き合うことになってから、


今月で62回目の『27日記念日』でした✨








はじめて沖縄に一緒に来た時に泊まった


リザンシーパーク谷茶ベイ。





ここでは、

ブライダルフォトもしたことがあって、


節目節目の大切な思い出の場所でもあります♡






お金も

時間も


なかなか余裕がなくて。



でも、その時に一番したいことが、


『一緒に沖縄に行くこと✨』


だったので、



そのとき楽しめる精一杯で、


一緒に沖縄に来たことを思い出します✨







そのうち、


段々と時間のゆとりが、持てるようになって、


やがて毎月のように、


沖縄に一緒に旅行できるようになって、、✨





数年先では、


こうして、移住することになるなんて(´⊙ω⊙`)!










…わたしは、


はじめは、よく、猫をかぶってましたが(かぶりきれてなかったけど 笑)




1年、また1年、と経つごとに、


どんどん素が出て…





こんなわたしでは、嫌われるのでは?


と、思っていた所さえも、


隠せなくなっていきました 笑








今思えば、


取り繕った自分を好きになってもらったとしても、


長くは続かないのが、よく分かりますが。。






沖縄に移住してきて、



人生は?


仕事は?



どうなるんだろうって



移住前後は、


心配も多少あったりしたのですが、




移住後は、


またさらに人生が好転し、


仕事も変わらず出来て、




ちょびちゃんにも出逢い💕




母まで合流して 笑






有賀まで仲間入りしました🤣







出産、結婚は、


わたしの想像の中には、


なかったものでしたが、



大きな人生のシナリオの中には、


含まれていたんだなぁ、と思います。









今を全力で生きて、


過去と未来に囚われすぎず、


たのしく過ごしていたら、


本当になるようになる、みたいです💕







62回目の記念日も、

沖縄で過ごすことができて幸せでした(*´꒳`*)





これからも、


この地で、


記念日記録を更新していきたいなぁと思います♡










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…