沖縄での好きな過ごし方。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


※お知らせ※

先日の、プレミアムソウルメッセージの件で
わたしからまだ、一度も返信が届いていない、という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ✨

よろしくおねがい致します🤲※








沖縄に住んで丸4年。


移住前から足繁く沖縄に通いだしてからは、8年くらい経ちました✨





長く通っても、

住んでいても、



いまだに初めて👀の発見をし続けている沖縄。






わたしたち夫婦でいちばん好きな沖縄の過ごし方は、






『沖縄を感じながらまったりする』コース、です🤣




沖縄そばも、

麺の固さはどうとかこうとか、笑


だしは、あそこのがいちばんだよね、とか🤣


言い合いながら食べています♡




わたしたちは、

ボリュームより

しっかり出汁味の

麺はモチモチがすき♡



那覇の″ゆうなみ″がお気に入りです♪











あ、これは関係ない、冬支度した有賀の足です 笑








北部まで車を走らせ、


恩納村あたりへドライブ🚗


下道だと、那覇から50分ほどです。





時間があれば、名護あたりまで行ったりもします♡





リッツ・カールトンやブセナテラス、他、色々泊まってみて、



総合的な★★★★★

星5つを獲得したのは、


ハイアットリージェンシー瀬良垣でした✨(ゆかり調べ笑)







ハイアットのコーヒーがとても美味しい♡









程よい接客とキレイな客室。


美しい海と空。



美味しいゴハンに
かわいい花々。









ここにいるだけで、

内側から満たされていきます🌺




わたしたちの車内では、


いまだに沖縄民謡がかかっています 笑





観光名所に行くのも楽しいのですが、



地元を感じるコースが、


わたしは好きです(*´꒳`*)♡




沖縄の人たちのイントネーション。


スーパーでの沖縄ならではの食材。



そんな、


何気ないことが嬉しかったり🤗






有賀を連れての遠出はほとんどまだしていませんが、


これから、


いっぱい、


有賀の好奇心や成長とともに


わたしたちが好きだったコースを


今度は、


子供が喜ぶコースに変えていくのがたのしみです♡







沖縄も、今日は少し冷えています❄️


本土はさらにさらに、寒いと聞いています。




みなさん、ぬくぬくして、お過ごしくださいね♡



仕事納めの方々は、

ご苦労様でした☺️♡







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今日も愛を込めて…