過去生を辿る旅『花魁。』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



23日(土)は、大阪梅田C講座の2度目になりますキラキラ



明日も皆様の笑顔にお愛出来ることを
たのしみにしています^^



そして、24日(日)は、
KouLin premium fairです👼💕



今月の大阪でのスケジュールは、
以上となります^^




フェアへお越しの方へ、
出来るだけ分かりやすい道案内を!と思い、確認してきましたキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①地下鉄谷町線 中崎町駅下車
【1番出口】から地上へ出ます。





②地上へ出ますとすぐ、商店街となっていますので、商店街を直進してください。




③1分ほど、直進すると、
大阪浪花屋さん、そして、コインランドリーチャームの黄色い建物が見えてきますので、その間の道を右折して、直進します。


④少し進むと、にんにくラーメン屋さんがありますので、そこを目印に、右折してください。







⑤約50メートルほど進むと、
マ~マというサロンが見えますのでその隣が【ギャラリー シロイロ】になります^^

(住所 大阪市北区黒崎町14-4番地)


⏫こちらになります^^


夜の写真なので、
昼間と、道のりの雰囲気が違って見えるかもしれませんが、建物など、目印に、来て頂けたらと思います恋の矢


皆様と少しでも生で、お愛できることをたのしみにしています顔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そんな今日は、私の兼ねてからのリクエストで、あることを体験がてら京都へ顔













ふふふ・・・・🐺💕











これは、
カメラマンさんのデータではないので、ぼんやりとしていますが🌿





花魁に変身してきました\(^-^)/



昔から、
着物の色彩、

このコントラストな世界。

和の魅力と迫力に、とても心惹かれるものがあって、いつかしたいなぁと思っていたのです^^




体験といえど、
髪型からも、本格的で🌿


メイクもすごかった😂💕



こんな私、
みなさんも、見たことないですよね(笑)❤️



私も、ヘアメイクがとっても好きなので、
花魁のメイク・・ではありませんが(笑)



元々の美しさの生きるメイクを、
必要な方へしたいなぁって、ふんわりと思ったりしましたラブ




いや~愉しかったな~❤️(笑)



私は、
こんな絢爛な時代を生きたことが、
過去生にあるんじゃないかって、

感じています顔




"いつかやりたかったことリスト"が、

どんどん完了していきます^^




毎日が
来ることって当たり前じゃないんだって、

定期的に思い出しては、

後回しにせず、今の自分の要望に応える日々を、送っています。





・・・・


それにしても、
いつも、感謝して止まないが、


ころころの『一緒にしようね♪』という想いと行動。




女性が興味を抱くことって、

男性的にはどっちでもいいようなことが、

ほんとに、多いとおもうんですよね( ゚Å゚;)


それでも、

わたしが『やってみたいと思ってる!』と、伝えると、否定することもなく、

出来る限り、共に、
体験してくれるのですハート



わたしは、

パートナーと何でもシェアしたがりなので(笑)
とっても嬉しいのでありますラブ




男性は縦の糸。
女性は横の糸で。。



全くといっていいほど、
別の生き物で性質です、、。


でも、縦と横の糸だから、
交わり、人生を共にすることが、


出来るんじゃないかなって、思いますラブ



縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出会えることを
人は仕合わせと
呼びます、、、。





あなたにぴったりの、
大切な運命の糸を持つ人と、
巡り会えますように、、、😌💕






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日も愛を込めて・・・