チャネリングメッセージ『反省と後悔。』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




本日は無事に講座がおわり、
とても嬉しく思いますうれしいハート



夏至のタイミングで、
ひとつの節目とスタートを感じていますキラキラ


…埼玉県や石川県、和歌山や大阪付近の皆様が集まってくれました^^

そして、わたしの16歳からの同級生ちゃんも、参加してくれていました♪♪















…数日前。
福岡から、大阪へ移動するときも。

移動してきてからも、、

今日の日を、
みんなで、迎えられることを信じてきて、

無事に開催できて本当によかったですクローバー





ハグのシーンが!!(笑)


残すはあと、


23日(土)のC講座と、
翌日24日(日)のKouLinフェアですハートノシ

両日とも、
元気に、そして、たのしみに皆様とお愛できることを心待ちにしています^^






いろんな事が起きるなか、

思いきって、自分のわくわくを頼りに、
行動してくださったことに感謝ですハート②



普段は沖縄に居ることがほとんどなので、
こうして、定期的に各地で、

直接皆様とお愛できるのは、
とてもたのしい時間です(〃∇〃)




講座に参加されない方も、

フェアは自由に参加&帰宅可能なので、

一目、愛に来てもらえたらうれしいです^^



隠し撮りが!!(笑)(笑)
ウエスト直してるところ😂




・・そんな今日は、

ちょびちゃんのお世話をバトンタッチしてくれている母は、クルージングをたのしんで来たそうです笑い泣き



離れていても、
元気で好きに過ごしてくれていることが、わたしにとって、何よりですお願い

ちょびちゃんの様子も送ってくれてhappy💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は変わって、昨晩のことです☺️



『反省はしても、
その時選んだことを、後悔しなくていいんだよ。』


って、心に何度も響いてきましたお願い



生きていると、

あちゃ~(×_×)と、思うことや、

あんなこと言わなきゃよかったってこと、

それを選ばなかったら今頃、、


なんてこと、

どうしてもどうしてもあります。( ;∀;)



じゃあ、
その度に、

自分を責める?

ついでに、

相手も責める??




ノンノンー( ̄0 ̄)




そんなことしてたら
本当に、


自尊心が傷ついて、
生きているのが辛くなる一方です( ノД`)…




そのとき、

あちゃーっておもったことは、

少しだけ反省したら、


後悔ではなく、
次から気を付ける(別の選択をする)材料にしたらいいのだとおもいます^^




わたし、とっても
浮かれたお調子者だから、

そんなことが定期的にあって…(|| ゜Д゜)



恥ずかしいし、
あぁぁぁぁって思うし(笑)

あちゃー(×_×)って、

そのときは、ガーン😨😨

って、なるんですが、



それをずっと後悔してたら

後悔オーラただよわせて廻りに迷惑をかけちゃうんで、

長くても2日間くらいで、
前を向くようにしています照れ







『反省』はしても、
過度な『後悔』はしなくていい。


次から気を付けるための
大切な判断材料として、

その経験を生かせたらきっと、その体験は、とても貴重なものに、なってくれます照れ顔





…自分を責めすぎることが
なくなりますように💕



いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます^^


今日も愛を込めて・・・