いいものプレミアム | 潮かおりオフィシャルブログ

潮かおりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー♥コミュニケーションアドバイザー

今日はフジテレビノンストップの中の通販コーナー、いいものプレミアムの収録をしました

(=⌒▽⌒=)



photo:01


これは収録で来た衣装ですドキドキ

胸元と袖の形が全体を華やかにしてくれて、さりげないエレガントさが気に入りました音譜



久しぶりにフジテレビで仕事をする事が出来て、ワクワクです。
花王の生コマーシャル以来なので5年ぶり
生コマーシャルをやっていた時も同じ精神でしたが、商品を見ている方にいかにわかりやすくお伝えし、良さをわかってもらうためにはどう表現したらいいのか、これからまだまだ研究し、挑戦して行きたいと思っています。
皆さんにも私の紹介した商品に興味をもってもらえるように、頑張ります!

ちなみに第一回目のOAは、8月27日月曜の予定です。

第二回目のOAは8月30日木曜の予定です。
商品はOAまでのお楽しみですが、私もとても気に入った商品ですので、見てみて下さいね



iPhoneからの投稿