グアムへ | 潮かおりオフィシャルブログ

潮かおりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー♥コミュニケーションアドバイザー

お盆休みを利用して家族でグアムに行ってきました!
今回はあまりスケジュールがとれず、近場で気分転換と言う事で、買い物もほとんどしないでのんびり過ごしましたドキドキ



潮香緒里オフィシャルブログ



天気は少し雲が多めでしたが、ただ日差しが少ないからといっても、油断は出来ないですね。
足の甲にサンダルの跡が薄っすらとビックリマーク

プールサイドにいた時、パラソルから足先を少し出していた時に焼けてしまったみたいです汗


潮香緒里オフィシャルブログ



ビーチから帰って来てシャワーを浴びた後は、太陽の下で過ごしたので、カモミールとティーツリーとラベンダーをブレンドしたローションで全身をクールダウン
しばらくは紫外線予防に専念します(^_^;)反省あせる



iPhoneからの投稿