こんばんは!

 

元保育士6児ママの
初めの妊娠から子育てが10倍楽しくなる!ゆるラク子育て術の
嶋根花奈です^^
 
 

6番目ちゃんの出産ストーリーをお届けします^^

 

>>第1話:予定日より1ヶ月以上早く生まれた6番目ちゃん

>>第2話:管理入院のはずが!突然のトラブル

 
 
いよいよ管理入院。
 
入院当日は
パパと保育園が休園している5歳と2歳の娘ちゃんと一緒に車に乗って
病院へ。
 
入り口で荷物と私を下ろして
パパと子供達は病院に入ることなく行ってしまったのですが・・・
 
しばらく会えないということがわかっていないのか
いつの通りに
 
「ママ、行ってらっしゃーい!!」
 
という娘ちゃん達を見ると
急に寂しくなってグッとくるものがありました。
 
 
大きなトランクをガラガラ引いて
入院手続きに行ったのですがそこでまたまたビックリすることが!(◎_◎;)
 
どうやらハイリスク妊婦という申し送りがしてあったのか
入院手続き後、病棟までは車椅子移動となっていたんです。
 
いやいやいやいや・・・・
 
さっきまでこんな大きなトランク引いて
歩いてきましたよ・・・。
 
普通に歩いて行けますよ?!
 
 
もうびっくら仰天で
丁重にお断りをさせていただき
確認をいただいた上で
病棟へ向かいました。
 
 
いよいよ入院生活のスタートです!
 
 
手術日は入院してから10日後。
 
ハイリスクとはいえでも
体も心もめっちゃ元気!
 
でも病棟以外はいけない。
 
めっーーーーーちゃ暇!!!
 
唯一の楽しみは・・・ご飯。
 
 
病院食でありながらも
この時間が楽しみで楽しみで仕方がありませんでした^^;
 
特に出血もなく
10日後・・・いよいよ手術を迎えます。
 
次回は手術前日のお話をしますね♪
 
 
 
 
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

元保育士で6人の子育てをゆるっと楽しくするコツを

公式ラインから配信しています^^

 

ぜひご登録くださいね♪

 

スマホからご覧の方はこちらをクリックいただくとご登録画面へ移ります♪

 

 

 

パソコンの方からはこちらからQRコードをお読みくださいね♪