こんばんは!

 

元保育士6児ママの
初めの妊娠から子育てが10倍楽しくなる!ゆるラク子育て術の
嶋根花奈です^^
 
 

6番目ちゃんの出産ストーリーをお届けします^^

 

>>第1話:予定日より1ヶ月以上早く生まれた6番目ちゃん

 
 
思いがけずハイリスク妊婦になってしまったため
早めに管理入院をして
何があっても大丈夫にしよう!という形で話が進んでいました。
 
が・・・!!!
 
実は思いもよらぬことが起きました。
 
 
それは・・・
 
 
32週で管理入院ということだったのですが、
新型コロナウイルスの影響で
入院が伸びてしまったんです!!
 
 
いやーーこんなことってあるんですね(^_^;)
 
 
ということで、予定より1週間管理入院が伸び、
さらに小学校の休校も決まったので
入院前日までゆっくりと子供たちと過ごすことができました^^
 
 
 
 
そしていよいよ入院!
 
総合病院ということもあり
入院中は面会は禁止となっていたため、
 
子供達に会えないことはもちろん、
パパも出産の時に1度会えるだけで
退院まで会えないという・・・
 
なんともキツイ入院生活になります。
 
このご時世だからしょうがないんですけどね・・・
 
 
次回は管理入院から出産前日まで
 
お伝えしますね♪
 
(出産前日に撮影した最後のぽんぽこのお腹♪)
 
 
それは・・・次回に続きます♪