さいたま市で赤ちゃんのお肌をトラブルから守るベビースキンケア教室・資格取得スクールを主催している元保育士で5児ママ講師の嶋根 花奈(しまね かな)です^^

はじましての方はぜひこちらをお読みください^^

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』


こんにちは!

先日、イオンモール羽生にてファーストサインレッスンを開催させていただきました!
(さいたま市教室・浦和教室のレポートもかなり溜まっております><)





おうちにできる手遊びに加えて、ママとのやり取りの中でできるサインをいくつかお伝えさせていただきました♪

ママも思わず笑顔にならずにはいられません^^

その秘密は・・・

ファーストサインは心と心のキャッチボールだから♡



ファーストサインは2月まで満席となっております。

先行でLINE@よりご案内するので、気になっている方はぜひご登録してお待ちくださいね^^

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

ベビー系教室・そしてフォトカメラスタジオの最新日程やお得な情報がいち早くゲットできるLINEページをスタートしました!!



コメントのやりとりも他の方が見ることはありませんのでご安心くださいね^^



こちらでしか発信しないお得な情報もございますので、ぜひお気軽にご登録くださいね!!



友だち追加数



※アメブロのマイページからご覧頂いている方はこちらをクリックしても登録ができませんのでID検索から登録をお願いいたします。



ID:@egaonotane ※必ず@からご入力くださいね^^





あなたからの登録お待ちしております♪