・伝える手段を知らないから、本当に必要な人に届けられないかった経験談┃人生ストーリー54

さいたま市のアトピーケアも伝えるベビーマッサージ教室の5児のママ講師

かな先生 こと嶋根花奈(しまね かな)です^^




おはようございます!!

今日は品川へ行って来ます^^

赤ちゃんを連れて、パソコンを持って・・・と準備していたらかなりの荷物量。。

赤ちゃんてこんなに荷物多かったのかー!!とどうやって持っていこうか悩ましい朝です(笑)

さて、今朝もこちらの続きをお話しさせていただきますね!!

資格を取得した時、私と同じようなママたちの働き方を変えてさしあげたいと思って、この働き方を多くの方に知っていただきたいと思っていました。

でも、パソコンがめっちゃ苦手のアナログ&日記なんか2日も続かない飽きっぽい性格の私は、ブログも毎日更新できなったんです。

(起業当初のプチ目標が1週間、毎日ブログを更新するでした^^;)



そんなんだったので、気持ちだけが突っ走って、手も追いつかない

結果、多くの方に知ってもらうことができていませんでした。

そこで私がやったこと・・・

自分を奮い立たせたいというのと、ブログの知識を深めたいということで、まずはセミナーを受けることにしました。

資格を取得して起業を始めたんですが、技術は学べても、集客のことは誰も教えてくれませんでした。

想いがどれだけあっても、それを伝える手段を知らなければ、必要な人に届けることができません。゚(T^T)゚。

だからその知識をきちんとつけたかったんです。

【自分が知らないことは、その分野できちんと成功している人に聞く】

これをすることで私は前に進むことができました!

実はLINE@でも集客についてのご相談が来ています^^

あ!ちなみに1:1トークをしているので、他の方がご相談内容を知ることはありません。

気軽に私とトークができるLINE@、もしよかったらご登録くださいね!

できる範囲でお応えさせていただきます^^

次回もお楽しみに!

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^


なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

お友達追加してくれたら

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^



是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

LINE@登録の仕方

①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って

LINE@にご登録ください

【ラインIDは@env9220i】

LINE@のQRコード

ご登録お待ちしています^^