・セミナージプシーにならないために申し込むときはこれに注意する!┃人生ストーリー55┃人生ストーリー55

さいたま市のアトピーケアも伝えるベビーマッサージ教室の5児のママ講師

かな先生 こと嶋根花奈(しまね かな)です^^




こんばんは!

今日は品川でセミナーに参加してきました!



自分のステージをあげる!そんな時に環境と仲間って本当に大切。

仲間がいるから頑張れる。一緒に高め合える環境があるから前に進める。

そんなことを感じずにはいませんでした。

こちらはまた後ほどご報告させていただきますね!!

前回、私が起業してうまくいかなかった時にまずは、成功している人のセミナーに参加したよーとお話ししました。


でも、ここで注意があります。

それは・・・受講される講師の方を見極めること。

実は私・・・最初は何もわからない状態だったのでとにかく、日程のあうセミナーにとにかく参加していました。

正直・・・参加してみて残念だったセミナーもたくさんありました。

からこそ、自分が知りたいと思ったセミナーに参加するときは、そのセミナーを受けた後に自分がどうなっているのか
をしっかりとイメージできたものを受講されるといいですよ^^


私はこれを気づくまでに1年くらいかかり・・・気がつけばん○十万以上かかっていました。

学びに行くのはとっても大切ですが、時間もお金も無駄にしないように起業して行きたいですよね!

次回は明日9:00に配信いたします^^

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^


なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

お友達追加してくれたら

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^



是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

LINE@登録の仕方

①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って

LINE@にご登録ください

【ラインIDは@env9220i】

LINE@のQRコード

ご登録お待ちしています^^