・フジテレビからの取材依頼はひょんなところから♪┃私の人生ストーリー30

子育てママがノンストレスで起業するための専門家:嶋根かなです^^




こんばんは!!

人生ストーリーを少しお休みさせてしまいました><

また今日からお伝えさせていただきますね!

前回までのお話はこちらからご覧いただけます。


今日はフジテレビさんの取材のお話をさせていただきますね^^



こちらはフジテレビの夕方のニュース「みんなのニュース」の【うちのパパママ】という取材だったんです^^

第4子が生まれてすぐの取材の依頼をいただきました^^



この時のメインは私ではなく、パパと息子。

ちょうど第4子が生まれてすぐだった時期、パパが育休を取ってくれていたんですよね。

そのことをお話したら取材の依頼をいただきました♪

放送はされませんでしたが、こんなところまで撮っていただいています^^



放送時間は3分程度の放送だったんですが、なんと取材の時間は4時間!!

3分の放送をするのにこんなにもたくさんの時間を割いてテレビって作られるんだなって実感しました。

実はこの取材の依頼は、あるところからひょんなきっかけでいただいたんです!

取材っていつ申し込みをいただけるかなんて、本当にわからないものだなって思いました。

どんなきっかけでいただけたと思いますか?

続きは明日21:00にLINE@からお伝えさせていただきますね!!

ぜひ登録してお待ちください^^

次回はメインは私ではない雑誌の取材だったんですが、後日、お教室の取材のご依頼をいただきます。

それはまた明日お話させていただきますね!


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^


なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

お友達追加してくれたら

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^


(現在準備中なので、準備が整い次第すぐにお渡ししますね!)

是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

LINE@登録の仕方

①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って

LINE@にご登録ください

【ラインIDは@env9220i】

LINE@のQRコード

ご登録お待ちしています^^