・私メインではない取材が、結果的にお仕事に繋がった理由┃私の人生ストーリー31

子育てママがノンストレスで起業するための専門家:嶋根かなです^^




こんばんは!!

今日は昨日の人生ストーリーの続きからお話させていただきますね^^


フジテレビの取材は、私ではなく主人と息子がメインでした^^

なぜ、私がこの取材を受けたかというと・・・

私と家族のライフスタイルをお見せしたかったからです。



この時はまだ、男性が育休が取るということが今よりも浸透していませんでした。

実際、主人の会社でも主人が男性で育休を取得する第一号。

でも育休を取ってもらえたことで、私も早く仕事復帰することができましたし、子供達もすごく喜んでくれました^^

そんなライフスタイルもあるんだというのを知っていただきたかったので取材を受けることにしました。

実際に、放送を見てくださった方からたくさんのお声をいただきましたし、そこからお仕事に繋がったこともあります。

また、実際に放送されたものを見て、子供達も自分たちがテレビに出ているのを見れてとっても嬉しかったみたいです^^



ママが好きなことをお仕事をしながらイキイキできるのは、やっぱり周りの協力、特にパパの協力って欠かせないと思います。

家族も自分も大切にしながら好きなことをお仕事に変えていきたいですよね^^

さて、今までは完全に受け身だった私ですが、次回は私からプッシュした読売新聞の取材のお話をさせていただきます!

ちょっとペースを上げて明日から朝9:00と夜21:00の2回配信に挑戦して見ますね!!

もし良かったら明日もお読みくださいね!


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^


なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

お友達追加してくれたら

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^


(現在準備中なので、準備が整い次第すぐにお渡ししますね!)

是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

LINE@登録の仕方

①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って

LINE@にご登録ください

【ラインIDは@env9220i】

LINE@のQRコード

ご登録お待ちしています^^